HappyマルシェOla!開催しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

出店者様

ハンド・モンテセラピー  ル・クール

霊視・カードリーディング ASUKA

ランチ            凪晴食堂ーnagiha-

フリマ            ゆうちゃんのお店

美容教室          ココリラ

マヤ暦&開運手相    りっちゃんの家

耳つぼジュエリー     チェデイ・ルアン

スイーツ           パティスリーノア

 

♡Happyマルシェにご参加頂きありがとうございました。♡

 

 

健康、美、食をテーマに開催したhappy マルシェ ola! ですが、

まだまだ第二回目で、不慣れな事ばかりで、出店者様にはご迷惑を書けたりすることも

多々あるかもしれない。。

けれど、これから、回を重ねてだんだんと沢山の人に浸透して、

魅力あるマルシェにしていきたいと思っています。

沢山の人の力を借りながら沢山の人と出会い、繋がりみんなが幸せを感じてもらえたらと思います。

 

 

幸せは日々の小さなところにある。

それは、私が、乳がんになってわかったことでもあり、感じたことでもあります。

 

私はこのマルシェを通じて、自分の乳がんという体験を沢山の人に伝えたい....とも思っています。

 

 

「健康はすべてではないけれど、健康を失うと、すべてを失う」

この言葉を聞いて、どう思いますか?

 

 

少しでも、何か伝えられたら…そんな想いから始めたマルシェなんです。

 

 

来月も開催します。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

 

滋賀県犬上郡多賀町多賀1835-1
国道306号線
「多賀北 」交差点右折500m  左側

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。乙女のトキメキ