昨夜はクリスマスライブで素敵な時間を過ごしてきました。
20年以上前、子供達がまだ小さかった頃に住んでいた街です。

だいぶ街並みは変わってしまいましたが、それでも豪華なイルミネーションでクリスマス気分をたっぷり味わえました。

毎年この時期のコンサートで、ステキな時間を頂けることに、とっても感謝です。


そして、この場所に来ると必ず寄るのが、ココ‼️

ここのパンが本当に美味しくて、住んでいた頃から度々買いに来ていました。

当時は車のない生活でしたので、娘をベビーカーに入れて、坂を上り下りして散歩がてらに。歩いて20分くらいの距離です。

ここのカスタードクリームが本当に美味しいんです。
もちろん他のパンやサンドイッチ類も‼️

他ではあまり見ない、野沢菜が入ったポテトサラダサンドが私のお気に入りです。

昨日も入れ替わり立ち替わり、お客さんが車で来ていました。

駅から少し離れた場所で、その上この辺りは坂だらけなので、ほとんどが車のお客さんです。

そして今日のお昼はコレです。


きんぴらごぼうを使ったサンドイッチが何種類かあるのですが、これは鶏肉の照り焼きときんぴらのサンド。

ごぼうの食感が美味しくて、コレ一つでお腹いっぱいです。

さてお腹を満たしたところで、午後からは大掃除の続きです。
昨夜はお風呂場をやっつけましたので今日は玄関‼️

玄関の下駄箱の中も全部やります。
靴って外から邪気を持ち込むので、全部キレイにして新しい年を迎えたいなと。

大掃除の手が回らない人も、玄関だけはやっておいたほうがいいかな、と思います。

玄関が汚れていたら、素敵な神様も引き返してしまいそうですもの。

そしてまだ夏のサンダルも出しっぱなしの状態ですので、靴の衣替えもです‼️
がんばります〜☺️



via Naomi'S
Your own website,
Ameba Ownd