2日目最初の観光地

めっちゃキレイだよ

何回転んだっていいさ-100324_0945~01.jpg
何回転んだっていいさ-100324_0946~02.jpg
何回転んだっていいさ-100324_0952~01.jpg
おはよっ(^O^)

今日も4時に起きたよ晴れ


部屋から見える景色が

めっちゃキレイだったキラキラ

何回転んだっていいさ-100324_0614~01.jpg
何回転んだっていいさ-100324_0618~01.jpg
近くの海岸から
何回転んだっていいさ-100324_0700~01.jpg

久しぶりの

一日のまとめ!!



今日は朝4時に起きて

飛行機で沖縄に飛行機


んでちょっと観光して

ホテルに宿泊ぐぅぐぅ


明日も沢山写メ撮るぞカメラ