最近は職場で怒ってたり

母親に怒ってたり

なんでか色んな事に怒ってて※夢の中で

かと思えば苦しくてもがいてたら

黒いデカい塊が口から出てスッキリしたり

起きた瞬間から疲労困憊な私です。

何かストレス溜まってますの?😂って

自問自答。笑




でも昨夜はあの超有名人、

大谷翔平君が現れて

めちゃくちゃフレンドリーに

私と喋り写真を撮ってた。笑

娘たちとも写真を撮りファンサービスやばす😂

集まってきた子供達皆に優しかった🥹



私、野球は全く見ないし

ルールもわからないし

だから大谷翔平君もそんなに凄い人なんだ~

位の認識なんだけど。本当すみません‥。



だけどファンになりそうな位

良い人でした。え、なんの話?😂

目覚めが久しぶりに良かったって話😆

頑張って!応援してます!って

思った私は単純な女なのかもしれない。



今日はおばあちゃんの家に

ミスド持って行ってきた⭐

ひ孫と一緒にお茶して

おばあちゃんもお喋りが止まらない😆

楽しそうで良かった良かった!






今流行ってるらしい焼きポンデリング。

あっっっっっまい🫨

美味しかったです。


今になってまたお腹が空いてきた。

納豆ご飯が食べたい‥。

でも我慢して寝るのだ。

明日の朝食べるのだ。

あぁ〜明日仕事行きたくねーなと思う今。

そう思う日があったっていいじゃない😂

正常な事だ。笑笑



今日も一日ありがとうございました✨☺️