京都市北区  たなむらまちこピアノ教室です。

 

ブログをお読みくださってありがとうございます。

 

 

母は若い頃バレーボールの選手だったみたい。

 

彼氏が出来てからは、音楽好きの恋人のために声楽を習ったそうで。

 

結婚してからは、夫の心をつなぎ留めたくて、洋裁を習い素敵な洋装を心がけたようです。

 

でも夫が彼女や子供のことにあまり責任を持つタイプではなかったので、

 

とうとう洋装のお店のオーナーになりました。

 

沢山お金を稼ぎだし、そのお金で自分で好きなように子供の教育をしました。

 

母は、私がピアノの練習をすることをとても愛していてくれました。

 

コンサートのたびに母はドレスを新調してくれました

 

今、激しかった人生の黄昏に立って彼女は娘をしみじみ見つめます。

 

そして世話をしてくれる娘に言います「ありがとう」と。

 

私は今日母を施設から家に連れて帰り明日まで一緒に過ごしますが、

 

今日ほど幸せだわ~~と思ったことはありませんでした。

 

なぜか認知症が入ったと言われる母が、今日はまともな以前の母に戻っていたから・・・

 

お世話になった母ですもの、「お母さんありがとう」と私の方こそ伝えたいです。

 

 

 



 

 

 


 


スタジオ

 


 

 

 


 

 

 


今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
https://coachinglesson.net/User/cancel/bBGCeQyqGq4O/

 

 



 

 

 

 

 

友だち追加