こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ



公式LINEに

ご登録してくださっているお客様から



心配のお声を頂き

本当にありがたいですえーん





私は幸せものですラブラブ笑い泣き










さて…

どこで出逢いがあるなんてわからない



人生って面白いって

つくづく思う




なんと!こんな私のことを

好きになってくれた人が現れた✨びっくり




夏ごろに出逢って

毎日LINEでやり取りをしてるんだけど




一緒の時間を

過ごす時間が少しずつ増えていって




彼の優しさを

凄く感じている




私も彼に

少しずつ惹かれている




ふたりだけで会うようになって

もう何回か経ったけど




最近やっと

手を繋ぐ関係になったチュー







だけど



彼は独身



そして

私よりもかな〜り年下💦





揶揄われてるのかな…私?ってさえ

思ってしまうし



彼に彼女が出来たら

苦しい思いをまたしなきゃいけない






私は自分に

言い聞かせるかのように彼に言った





私は●●くんを

もっと好きになりたいと思う自分もいるし



●●くんにも

私をもっと好きになって欲しいって

思ってる



だけど



恋も、好きな気持ちも、

永遠じゃない




今は私の事を

好きでいてくれても




近い将来

同年代の女性がいい!って

思うときがやってくる



だからその時は

正直に言ってね…



さよならする覚悟はいつでも

出来てるから

 




わかった…


嘘はつかずに

きちんと言うね


ガッカリさせないように

するから





そんな会話を

彼とした




これから

彼とどうなるかも分からないし




いつまで続くのかも

わからない




だけど




彼が私を想っている気持ちを

大切にしたい。って思ってる




彼との出逢いに

意味があるのだから…






最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ



 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ