こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ



前回のブログの

つづき。







もともと予約してた

新幹線の時間を




前倒しに

時間を変更




お互い乗る時間帯を

合わせた。





彼の方が

20分早めの時間の新幹線。





改札口まで

見送った。






時間ギリギリまで

私たちは手を繋いでいた




じゃあね

気をつけて!




その言葉だけが

精一杯言えた一言だった




半分涙目に

なっていた私




やっぱり

いつになっても



この瞬間が

一番辛い




彼が改札口のほうに行こうとして

振り返って私の顔を見た時に




そんな顔をしてたから

彼はビックリ。




そんな顔しないで…って

目で言っているようだった





彼は改札を通った後

私のほうを振り返って手を振った




そういえば



私の地元にいたときの

彼との最後の日も




私は彼を

改札まで見送っていた




でも

あの時と違うことがひとつだけある。




それは



あの時は

改札出ても



彼は

私の方を振り向かず



背を向けたまま

手を振っていた。





だけど今回は

私の顔を見て、きちんと手を振ってくれている。





そう

きちんと、私の目を見て…





彼との時間は

夢のような時間だった





また

会うことが叶うのだろうか…





彼と会ってるときから

ずっと思っていることがあった






次回に続きますラブラブ



 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ