こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ



いつもと

変わらない週末




ほんとはこの週末、

3ヶ月振りに



冬ごろ仲良くなった

友達以上恋人未満の彼と

会う約束をしていた




だけど




会う前日に

彼が「仕事になりそう」ってことで



一泊二日の彼との再会が

無くなってしまった




会えないかもって

彼から聴いたとき




何で前日に?



私が“明日宜しくね”って言わなかったら

どのタイミングで言おうとしてたの?



仕事だから仕方ないって

わかるけど

こっちはこの日を確保するために

大変だったのに…



チケット買って無かったから

良かったけどさ…



こんな悶々とした感情や思いが

沸々と湧き上がって



彼に対して

優しくなれない自分がいた



だけど



LINEでは

その感情を押さえて返信



いくつか彼にLINEを送ったけど

既読にならず朝を迎えていた




夜のLINEは

彼が眠くなるのが早いので

未読になったままなんてしょっ中のことだから

別に気にはしなかったけど


でも、会うことをキャンセルにしてきて

未読は無いでしょ!って思ったのも本音








朝7時ごろ

彼から



ほんとごめんなさい🙇‍♀️

来月でもいい?




と、LINEがきた





だけど私は

すぐに返信する気もなれなれず…





こういう時って

ネガティブなことを考えてしまう





その理由が嘘か本当かなんて

考えてたらキリがないのに…





でも

彼の性格もわかってるし



急に忙しくなる仕事だっていうのも

わかってるし



それよりも

彼は私に会おうとしてくれてたことは事実だから




そこに

目を向けないとな〜って…




そんなことを思ったら

だいぶ気持ちがラクになっていた





ううん、いいよ

仕事頑張って!


来月にしよ!

都合の良い日がわかったら教えてね





ごめんね

ゆいさん、ありがとう

来月の●●頃どうかな?




そんなふうに

彼から返信がきた




今回は会えなかったというのは

事実だけど



一旦冷静になって

彼の行動を振り返るのも大事だよね




そうすれば



見ようとしなかったことが

見えてくるはずだから。





最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ