こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ



この長い連休に

ヤキモキされている方も多いはずショボーン



私も



昨年も2年前も

この長〜い連休に悶々としたり


辛くなったり

してたっけ…魂




でも今年は

今までと違う気分で過ごせてますウインク




このG.Wを

乗り越えるには



この期間だけ

彼のことを忘れること❗️爆笑



それに尽きるうずまき



彼のことを考えちゃうから

余計な不安までうまれちゃうんだよねもやもや





自分が集中できることを

この期間、没頭する‼️




なので


私は、最近ハマっている

部屋の断捨離✨



ほんと

これ、サイコ〜チョキ



気持ちもスッキリするルンルン




そして



見逃していたTVを

観て集中〜スター




もちろん


このあいだ

恥ずかしくなって観れなかった



東京タワー🗼の

続きを観た私笑




🫣

こんな感じで指の間から観てた…笑い泣き




そんな感じで



自分にあった集中出来ることを

見つけてみたら



あっという間に

長い連休も終わっちゃうからチュー





あなたは

どんなことをして乗り切る?






最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ


 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ