こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ




土曜日は

先日募集した縁結びヒーリングを

実施させて頂きましたラブ



久しぶりのヒーリングに

ワクワクハートドキドキ✨した私チュー




大好きなお相手と

しっかり繋がれるように



誠心誠意を込めて

ヒーリングさせて頂きました!




そして

突然思いついたリーディングも

プレゼント🎁させて頂きました笑



皆さまに

喜んで頂けて嬉しかったですおねがい




そうそう✨


私も、去年の12月頃に出会った彼と

G.W.明けてからだけど久しぶりに会うから



一緒に

ヒーリング〜笑




そしたら

ヒーリング中に彼からLINEが❗️びっくり




なんて

ジャストタイミングなの〜笑






彼とは

友達以上恋人未満ってやつ?キョロキョロ



裏表ない性格だし

凄くポジティブ



やり取りしてて

楽しい相手






実はここ最近

別のところで



あんまり良くない事が

続いたんだけど



ドラゴンヒーリングのお陰で

思考変化を遂げられてる私。




気持ちを

マルっと切り替えることが出来た





そしたらね

ヒーリング当日に奇跡が起きたー❗️笑

※これはまたの機会におしえますね!




やっぱり凄い‼️

縁結びヒーリングの力✨





またタイミング見て

募集をかけたいな〜って思ってます




最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ