こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート






モニター募集でも

秒速完売した縁結びヒーリング飛び出すハート



このヒーリングは

とっても大人気ラブラブ



お客様からの

ご報告を一部掲載させて頂きます!!




中々彼と会えない日々が続いておりましたが、心穏やかに過ごせました💕

それもゆいさんのリーディングや

ヒーリングの賜物だと思います❣️

あまり、私から気持ちを表現しないのですが、こんな素敵な気持ちの時は伝えたいと思い、今朝、好きだよって伝えてみました^ ^

むしろ、わたしから発信するのは何ヶ月ぶりです笑笑

送ってすぐに彼から

俺も大好きだよ

早く会いたい

と連絡が来ました💕

彼の言葉は嬉しいのは当たり前なのですが、送る前後とも幸せな気持ちで打算なく
送れたこと
が私としてはなんだか嬉しいと言いますか
😆



ゆいさん💓こんばんは

縁結びヒーリングしていただき、
ありがとうございました
😆💕✨

ゆいさんの縁結びヒーリングを
申し込みをしただけなのに、
「彼から、電話で話せる?」とLINE
がきて、すべて私の妄想でした。


それと、彼から、
いつもどうせ、私なんかって言うけど、
あなたが思うより、
俺の方が思ってるのわかってる?

なんて嬉しい言葉を貰いました😂💓


ゆいさんからのヒーリングを受けている時、なんだか、気持ちがゆったりして、穏やかな優しい気持ちになりました😆

また、何かありましたらLINEしますね。

ほんとに感謝しています



実は今日の昼から彼と1ヶ月ぶりに
会えるんです。

夜までコースなんです。
夜ご飯食べに行くの初めてで、
昼からゆっくりできるんです。
なのでめちゃ嬉しいし、
ゆいさんからの連絡も嬉しくて、
今日は絶対にいいことがあるに違いない。

前にオラクルカード見てもらった時に
ちょうど彼から連絡あり、
今日の日の会う約束をしたんです。

だから何かすごくて
😍
ゆいさんは女神です



ゆいさんこんにちは

昨日は有難うございました🫶🏻💓

ヒーリングして頂いてる時は
寝てしまったのですが終わった頃に起きて

それから自分の胸の奥の方が

ずっと熱く、ずっしり重い感じがしていて、

彼に対してモヤモヤは出なかったのですが、ずっと自分の中の何かを感じていて、
気になって、
久々夜中までずっと寝れませんでした😳⭐️

彼と出逢った時から今までの事を思い出して、ありがとうの気持ちでいつの間にか眠っていました🌈✨

朝起きてからは

彼に対して感謝の気持ちで溢れていて、
少しモヤモヤも出ましたが

直ぐに切り替える事ができて

彼と私は愛で溢れてるなぁって思っていたら...💕💕

先程彼から『会おう!』って
連絡がきました
🥺❤️

ずっと仕事が忙しいって言って連絡が
返ってこなく、次会うのも未定できしたが、まさか連絡きました
😍✨


私も昨日寝て今日の朝から

彼と繋がってるって感覚があったので、
やっぱりきたかぁ
🧡💛

って思いました🤭💖

彼と久々会えるので楽しんできます♡


彼が自由になる時間から、
LINEして、 じゃあ、●●に行くね❤️って、予定をあわせて。

イレギュラーで会えるのはちょっとした、
プレゼントみたいで、嬉しいですよね。

これは、もしかして朝、
ゆいさんから連絡がきて、
波動があがったお陰ですね、
❤️

彼も、嬉しそうだったし120点満点!
ありがとうございました。



こんにちは♡
ヒーリングありがとうございました♡
21時からリラックスして横になってたら、
いつの間にか寝てしまってました。
急に眠くなってしまって…
ヒーリング効いたのかも知れません。

今日の朝に家の事で気持ちがモヤモヤして、
何気にスマホに入ってる彼の写真を見たんです。
そしたら、モヤモヤした気持ちがスーッと
消えて『大丈夫だよ、俺がいる』って
言ってる気がして気持ちが楽になりました♡


結構イライラを溜め込む方なんですけど
びっくりするくらい全然無くなって、
気持ちが前向きになった気がします♡

ヒーリング効きまくってます!

ありがとうございました♡
また宜しくお願いします!



縁結びヒーリングは、

新奈ゆい流のアレンジ

加えてますラブラブ




おふたりの絆が

より一層深く強くなるように

心を込めてヒーリングさせて頂きます✨✨




ご興味のある方は

公式LINEに登録して待っていてくださいね飛び出すハート




ラブラブ縁結びヒーリングラブラブ


4月17日(水)

募集開始!!


♡3日間の限定募集♡



《募集期間》

4/17(水)21時00分〜
4/19(金)20時59分まで
※定員になり次第、募集終了します。


今回の縁結びヒーリングは

久しぶりの募集のため
人数限定の

特別特価となっておりますラブラブ


♡縁結びヒーリング♡

◆内容◆

流れ星縁結びヒーリング

流れ星浄化ヒーリング

流れ星魅力UPヒーリング


♡縁結びヒーリング

ドラゴンヒーリング

◆内容◆

流れ星縁結びヒーリング

流れ星浄化ヒーリング
流れ星魅力UPヒーリング

流れ星ドラゴンヒーリング


どちらのヒーリングにも

オプションで
思念伝達を
お付けできます気づき



《料金・お申込み方法》
宝石赤新奈ゆい公式LINE内で発表


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 


 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村