こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございます💕





元独身彼と

最後にLINEをしてから一週間

やり取りをしていない



あれだけ

毎日やり取りをしていた私たちが

途切れた理由は…




彼の一言だった





彼に

子どもが産まれた





今日、ひとりメシやから




だったら(食事は)何でもいいね笑




せやねん笑

実は今日産まれたので💦

気分悪くさせてごめん🙏





彼は

伝えたくて仕方なかったんだと思う



友達に言う

感覚のように






私は彼の奥さんが

妊娠したときも



奥さんが妊娠何ヶ月なのかも

出産予定日も

子どもの性別も



一切、彼に

質問はしなかったし



聞くつもりも

到底無かった





彼が奥さんの

後ろ姿の写真を送ってきたり



奥さんの

話題をしてきた度に



自分のイヤな気持ちを

彼に伝えてきた




彼は学習したのかと

思ったけど




気分悪くさせてごめんと

最初から謝るなら



言わなきゃいいのに…



そう思ったし

彼にもそう伝えた





そのあとの彼の返信は


はい💦


のみ。







私からは

それっきりLINEを送っていない




悶々としたり

辛いという感情は


私にはもう無かった…




それよりも

何よりも



もうLINEを返信する気には

なれなかった自分



彼に対して

恋愛感情が無くなってしまった自分




彼に子どもも出来たし

丁度良いタイミングなのかも…とさえ


思っている自分がいた





彼からLINEが来たら

多分、またやり取りは再開すると思う





でもそれは、

恋愛感情は一切無く



情で繋がっているだけ

なんだろうな…




そんなふうに

思ってる自分がいた






何かを手放すタイミングで

新たな出来事が始まる…




ほんと、人生って

不思議だし、凄いな…って感じた最近だった






最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ



 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ