こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ




年下彼との恋愛を

いつも応援してくださっていた方々、

ありがとうございます。



タイトルの通り、



先週の土曜日に

彼にさよならをしました。




理由は、

彼女が妊娠をしたから。




私の中で、

妊娠を知った状態で



今後のLINEで

彼とどんなやり取りをしていったら良いのか



全く想像が

つかなかったのです。




それに

妊娠したということは



彼は近いうちに

結婚をするだろうし



会う事がもう叶わなくなることを

意味してる。




これからも出てくるだろう

悶々とした感情や辛い気持ちを



これ以上、

自分自身で消化していくのは

不可能と判断したことが理由です。






彼女が出来たときと

同じく



今回も、

LINEのやり取りで気付きました。




自分でいうのも何ですが、



察知力はもちろん、

LINEから伝わってくるエネルギーを感じ取って



ここまで毎回ピンポイントに

当ててる事に驚いてます笑





その前日も

悶々としたことがあり、


翌日、彼から謝りのLINEがきたけど

なんか返信する気になれなかった私。




6時間後に

やっとの思いで返信。




色々なやり取りの後、




彼に

今日、お出掛けしてたの?



って聞かれたので

それに答え、



彼にも

今日、何してたの?

と確認。




俺じゃないけど、病院に行ってた




この時、

何故か胸騒ぎがしたんです。




「俺じゃないけど」

という言葉に凄く違和感を感じた私。




その瞬間、

産婦人科に彼女と行ってる映像が

私の頭の中で視えたのです。




その後のLINEでも、

なんかチグハグな彼。



普段聞かないことも

聞いてこようとする。




なんかあったの?



いや、なんでも無い!




そう言って

はぐらかしてたけど



深掘りをしていったら、

結局、白状しました。




彼は嘘が下手。

正直過ぎるっていうのもあるけど




「彼女」というワードを

私とのLINEでNGワードにしたというのもあり



そのワードを出さないところだけ

彼は気をつけてたみたいだけど



結局、ボロが出た。




隠すなら

上手く隠して欲しかったけど



いつかはバレるもの。




おめでとう。


そして、

今までありがとう。


さよなら。


お元気で。




そうLINEで

彼に送りました。




特にすがることもせず、

彼がどう思ってるかのも確認もせず。




以前の私だったら

彼との繋がりを切りたくないから


どうやって続けようかとか

我慢しようと考えてたけど




今回は決断が早かった私。






さよならのLINEに対して

彼の返信は…






長くなりそうなので

次回に続きます。