こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ





彼と離ればなれになって

1ヶ月が過ぎた。




今まで、

こんなに空いたことは無い。




でも、これが

当たり前になっていく。




どんどん会えない期間の

記録更新がされていく。




もちろん

記録更新がされていけばいくほど

寂しさが募っていく。




でも、

私を寂しがらせないように

毎日LINEをくれている彼がいるから



まだなんとか寂しさは

紛れてる。





やっぱり離ればなれになると

不安になるのは



彼の私への気持ちが

あるのかどうか。



もちろん、彼は独身でフリーなので

新しい彼女が出来るかも…


っていう不安もあるけど。





この間、深夜まで

彼とLINEのやり取り。




次の日、泊まり勤務なのに

遅くまでやり取りしてくれた彼。




彼から最後

メッセージボイスが!



愛情たっぷりの

メッセージが入ってたラブラブ



それを聞いて、

嬉し涙が出てきた私。





彼が今でも

想っていてくれて嬉しかった。







彼が3月に言ってくれた、


ゆいちゃんへの愛情は

変わらない



本当だったな〜



まだ1ヶ月しか

経ってないけどね笑







彼の想いに

勝手に不安になってるのは

私のほう。






離ればなれになったからって

そんなに簡単に

想いは切れない。




あなたと彼が築き上げてきた

絆や想いは


離ればなれになったって

そう簡単には

ダメにはならないよ。



だって、

今までそう積み上げてきたんだから…






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ


 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村