こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ


ラブラブ前回のブログラブラブ



彼と一緒にいる時に

沢山お互い思ってることを

伝えた。



もっと早く会いたかったな…

去年とかじゃなくて…



そうだよね…



でもこういう時じゃなかったら

出会わなかったんだと思う。



だってさー、

私が●●くんの今の年齢の時

●●くん、中学生だもん!

どうやってもムリでしょ💦笑




そういえば、この間、

「女性として本当に好きなのは

ゆいちゃんだけ」って言ってくれたじゃん?

凄く嬉しかったよ!


今まで付き合った女性の中で

私以上の人はいなかったの?




うん。ゆいちゃん以上の人は

いなかったよ。


これから結婚しても

多分、ゆいちゃん以上の人は現れないと思う。



そんなことを

彼は言ってくれた…。



彼の言葉で

心が温かくなった。



彼が帰った後のLINEで

以前彼が言った


「会えるとしても来年かな〜」


が、ショックだったことを伝えた。



もう彼とは会うことが

出来ないんだろうなと思ったこと。



彼とは最後の日で

永遠にさよなら。なんだな…と

自分に強く言い聞かせてたこと。




全て自分が思ってたことを

包み隠さず、彼に伝えた。




永遠にさよならは無いよ💦




前回も言ったけど、

もし俺に奥さん出来たら

私より大事になるよって言われたで。笑




言ってたけど…

やっぱり…

本音じゃないから。

強がってた。





少しそうかなと思ってたけど

やっぱりね。




●●くんに見透かされてたね。



本心じゃないことを言って

自分自身に●●くんのことを

諦めさせようとしていたんだと思う。



●●くんに好きな人が出来たら…

結婚したら…

自分に気持ちが無くなって

離れるんだから。

だから諦めな!って自分に

言い聞かせてたんだよね。




逆もしかりだけど

だてにゆいちゃんと

過ごしてるわけちゃうからな



そう思うん辞めな!


ゆいちゃんとは

一生の付き合いやで!



そんな考えになってごめんね…

ありがとう!


私も●●くんと

ずっと繋がっていたいと思ってるよ。



そう思っていてくれて

良かった!





自分が勝手に思ってたことが

実は彼にとってそうじゃなかった。




彼も私と同じように

遠く離れても



これから先も

繋がっていたい。って思ってくれたことが

何よりも嬉しかった…。





好きになった感情は

そう簡単にはお互い

消えないよね…。





残りほんの僅かな時間、

彼の温もりを忘れないように

しっかり感じたいと思います。








最後までお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ


 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村