こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ



ラブラブ前回の記事ラブラブ


前回のブログの続き。






彼との時間を過ごし


自宅への帰り道も

お風呂に入っている時も


私は泣いていた。





彼と会ったときに

思っていたことや本心を


彼に伝えられたけど

半分ぐらいしか言えてない。



やっぱり

彼に本心を伝えたくて



でも自分の口からは

上手く言えないから

LINEに託した。




私を大事にしてくれたこと、

本当の彼女のように

扱ってくれたことへの感謝



初めて「好き」って

言われたときの感情



私の事を

これからも好きでいて欲しいこと




を伝えた。





彼からは…






離れても

一度好きになったこの気持ちは

変わらんからね。


そろそろ伴侶見つけないと

あかん年頃だから


将来のことを考えて

相手探すかもだけど

それとこれとは別!


ゆいちゃんも家庭と俺は

別って言ってたやん。


女性としてほんまに好きなんは

ゆいちゃんだけやで。





「家庭と●●くんは別」と

確かに言ったよ。


でもね…

●●くんはこれから

好きな人を見つけて結婚するとなると

「それとこれとは別」にはならないと思う…。



私はすでに結婚生活を送っていて

それから●●くんに出会ったわけだから。


好きな人ができたら

やっぱり人の気持ちって変わるものだと思うしね。




でも、ゆいちゃんへの愛情は

ほんまに変わらんよ!




その自信、どこから来るの?笑




温泉みたいに沸いてくるだよね




好きな人が出来たら

愛情はそっちに移っちゃうじゃん!笑




移らんかもよ!




そんなやり取りをした。




最初、このLINEを見た時



伴侶を見つけるために

相手を探すかも…というワードと



会えるのは、

来年になるかも知れない。


と彼から言われた言葉が




私の中で

何か諦めというか

吹っ切れた感情が出てきた。




好きな気持ちがあれば

会いたくもなるし、




彼に好きな人が出来た

彼が結婚した

彼に子供が産まれた




そんな報告をこれから聴くことに

私が精神的に耐えられるのだろうか…





だとしたら、

LINEでのやり取りは

どこかで期限を決めて


バッサリと繋がりを断ったほうが

自分自身にとっては良いのかも…



と考えてる自分がいた…。




つづく。






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ



 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村