こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ






年下彼と恋愛関係になり

彼の優しさが毎回心に染みる。






彼は私に

寂しい思いをさせないように

いつも気遣ってくれているのがわかる。






それが

行動や会話からも伝わってくる。






だから、


私も彼に


寂しい思いをさせたくないし


愛情を実感してほしいから






自分が出来る最大限のことは


応えてあげたいし、


気持ちを伝えたいって


思ってる。







既婚彼と

お付き合いしていた時は



“辛さ”しかなかった恋愛。






いつも不安で、


いつも寂しくて、


いつも我慢ばかりしてた。






自分ばかりが

疲弊していく毎日。






自分自身の思考が

劇的に変わらなければ



既婚彼との恋愛は

乗り切れない状態だった。






そんな恋愛だったから


もう懲り懲りって思ってたし、



結婚してからの恋愛は



後にも先にも



既婚彼が最後だと思ってた私。





でも…


今は、


年下の彼に出逢えた





彼に出逢ったのは、


偶然だったけど



でも



彼が仕事の関係で


今のエリアに来たこと、


出会ったタイミング、



彼が私を好きになって、


そして


私も彼を好きになった。





色々なことが偶然に重なって


今に至る。ってことを考えると




出逢ったのは


必然だったのかも知れないよね。





私には勿体無いくらい


優しくて


心が温かくて


気遣いが出来て


素直に気持ちを表現してくれる



そんな彼笑






彼と恋愛をしている間は、


彼の事を大事にしたいなラブラブ


そう思ってますおねがい








最後までお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ



 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ