こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございます💕





9月上旬に人数限定で募集しました
縁結びヒーリング✨


単発で
お申込みされたお客様から

嬉しいご報告を頂きました〜ラブラブ


掲載のご快諾、

誠にありがとうございましたおねがい

ゆいさん、先日はヒーリングをありがとうございました😊

実は、ヒーリングを受けた翌日の夜、3週間ぶりに彼の方から連絡があったんです🤭

決して甘いダイレクトな愛情表現ではないメッセージだけど、私にとっては彼の私への気持ちを信じられる言葉だったので、

本当に嬉しかったです😭


最近は私もあまり連絡する気にならなくて、彼とはもう無理なのかもと諦めかけている自分がいました。

でも、ちょうどそのタイミングで、ゆいさんのヒーリングを受けることが出来て、

きっと大丈夫!と前向きな気持ちでいたら、本当に彼から連絡が来てビックリです。

でもきっとゆいさんのヒーリングが彼の心に届いたからだと思います。


ゆいさんスゴすぎます


まだ状況的に会えるのはどうしても先になりそうなのですが、それでも心が繋がっていることが分かって安心しています!


本当にゆいさんのお陰です!

またぜひゆいさんのヒーリング

受けたいです!


本当にありがとうございました。

 


きゃあ〜✨✨

M様、本当に良かったですねラブラブ笑い泣き



私も自分の事のように

とっても嬉しいです✨




M様は、

自分からのLINEやメールの発信ばかりで

彼からの連絡が無いことに

悶々とされておりました。




そして、1週間連絡を取らず

このまま連絡をしないほうが良いのか、

いつまで待てば良いのかと

悩んでおられました。




そんな時に

縁結びヒーリングの単発メニューに

申込みをして頂きましたおねがい




なんと、

ヒーリングを受けてからは

気持ちが穏やかになられて


以前のM様とは大違い‼️(すみません💦笑)



それも、

彼からの連絡を

引き寄せたんですよね〜ドキドキ




1回のヒーリングでもこの効果‼️

(効果の現れ方は人によって違います)





M様の恋愛を

心より応援しております爆笑




彼から溺愛のM様が受けた

縁結びヒーリングを


来月人数限定で募集予定です✨

(前回より、募集人数を若干縮小します💦)



楽しみに

待っていてくださいね飛び出すハート


 

 

 


 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村