こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございます💕



ラブラブ前回の記事ラブラブ




先日、

ヒーリングをさせて頂いたお客さまより

ご感想を頂きましたので

ご紹介します✨



おはようございます、ゆいさん😊

いつもメルマガお疲れ様です♫


お盆中は私がコロナであったりで

中々彼と会えない日々が続いておりましたが、心穏やかに過ごせました💕

それもゆいさんのリーディングや

ヒーリングの賜物だと思います❣️


あまり、私から気持ちを表現しないのですが、こんな素敵な気持ちの時は伝えたいと思い、今朝、好きだよって

伝えてみました^ ^

むしろ、わたしから発信するのは何ヶ月ぶりです笑笑


送ってすぐに彼から

俺も大好きだよ

早く会いたい

と連絡が来ました💕


彼の言葉は嬉しいのは当たり前なのですが、送る前後とも幸せな気持ちで打算なく送れたことが私としてはなんだか嬉しいと言いますか😆


上手く言えずに申し訳ありません笑


今日も一日、ゆいさんお仕事とヒーラーがんばってくださいね❣️

 


Aさま💕

ご感想ありがとうございましたラブ



LINEのコメントを拝見しても


とても物腰が柔らかく

品のある女性のAさまラブラブ



凛としていて

愛が溢れているのが


LINEからでも

お人柄がとても伝わってきますスター



そんなAさまに

彼がメロメロ💕になっちゃうのは

頷けます照れ



今回、ヒーリングを受けて頂き、

心穏やかに過ごせたということで

良かったです音譜


気持ちが安定してると

自分のことに

目をむけることが出来るんですよね✨


そして、


“幸せ”って感じることは

とても大事飛び出すハート



そこに気づいたAさま♡

さすがです爆笑



これからも

Aさまの恋愛を応援しておりますドキドキ









新奈ゆいの

縁結びヒーリングでは、


ヒーリングをする前に

まずは、あなたと彼に
癒しヒーリングを送っています✨


あなたの
不安やモヤモヤを癒して

愛され体質になるように
ハートのチャクラをヒーリングラブラブ



癒された後は
あなたと彼のご縁を強力に結ぶ、
縁結びヒーリングを行なっています飛び出すハート


ヒーリングをすると
眠くなったり、

申し込みをしただけで
波動が上がって
引き寄せる方もいらっしゃいます音譜


もちろん、

すぐに効果が

出る場合もあれば、


時間がかかって

ゆっくり動いて


時間が経ってから

効果が出たという場合もあります



効果の出方も

結果が出るまでの時間も

個人差があります。



 

それは、


宝石ブルーあなたの状態

 

宝石ブルー彼の状態

 

宝石ブルー2人の関係性

 

全部、それぞれ違うからです。

 

 

あなたや彼の不安が強ければ

効果が出るのに

時間がかかりやすいです。

 

 

「全く何も起こりません。」


「前よりも悪くなったような…」



というふうに

思う方もいるかも知れませんが、


ヒーリングを受けたことで

悪くなるようなことは

基本ありません。




彼の潜在意識に働きかけているので

安心してくださいね。

 

 

 

「受けたのに効果がない」


 

と『無い』ことばかりに

意識を向けると

実際にそういうことを

引き寄せてしまいます。

 

 

普段から小さなことにも

感謝をしながら過ごしたり、


周りに優しく接したり、


良い事をしていくことが

早くより良い方向に引き寄せるのに

効果的ですよ♪





多くの方から

嬉しいご報告を受けている

縁結びヒーリングを


9月にも

募集させて頂きます!




また決まり次第

ご報告いたします!

 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡





 

 

 


 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村