こんにちは✨

 

既婚彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございます💕

 

 

 

 

♡前回の記事♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3連休、

どのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私は、

 

歯医者に行ったり

講座を2日連続受講したり

ママ友とご飯を食べに行ったり…

 

 

3連休、あっという間に

終わってしまいました笑

 

 

 

この3日間は

既婚彼の事なんて

1%思い出したくらい笑い泣き

 

 

 

昔の私は、

週末はもちろん

連休を迎えるのが怖かったし

 

 

 

連休期間中は

彼の事がばかり考えて

全然休みを満喫できませんでした泣

 

 

 

平日のほうが

何倍も気持ちがラクだったんです。

 

 

 

 

でも、今は

 

 

自分に集中し、

 

 

「彼よりも自分を大事にキラキラ

 

 

 

この事が今は出来ている気がしますドキドキ

 

 

 

 

まだ、そのことが出来ず

苦しい連休を過ごされた方は

 

 

 

この辛い3日間を

乗り越えた自分自身を褒めてあげてください。

 

 

 

頑張って乗り切ったね~

 

彼に会えなくて辛かったよね。でも我慢できたね!

 

 

 

そんな言葉を

自分自身に声をかけてあげて

欲しいと思いますキラキラ

 

 

 

そうすることで

自分自身を癒してあげることが

できますから…ねラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村