こんにちは✨

不倫恋愛♡復縁カウンセラーの

新奈(にいな)ゆいです


数あるブログから

お読み頂き、ありがとうございます💕




前回の記事







職場で


目の前の席に

若い後輩男性がいて、



仕事の話しはもちろん、

たわいも無い話しを

彼とは良くします。




その、

この後輩男性と

話している時に毎回思うのが


相手に対して、

抽象的に伝えることが多いな〜と。




その話しの内容から

相手は


読み取ったり、

汲み取らなきゃいけない




この間も

後輩男性と会話していて



あまりにも

「主語」が無いし、


抽象的すぎて

こっちが

何度も確認しなきゃいけなかったので



「抽象的すぎるんだけど!

そんなんじゃ、

聞いてるこっちがわからない」



と、指摘ムカムカ




そしたら、



「ゆいさんには、

内容から何を伝えたいのか

感じ取って欲しいんですよね〜」



と、言ってくる始末ゲロー




あっ、バカにしてるな…真顔




そう思った私でした…チーンガーン

(この後輩とは仲が良いのでご安心を。笑)



つづく。



お読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ