こんにちは✨

yuiですニコニコ


数ある恋愛ブログの中から

お読み頂き、ありがとうございます💕



たくさんの方が読んで下さった記事
 
宝石赤No.1 何も考えてない!なんて思わないでおーっ!

宝石赤No.2  彼の行動を見てね飛び出すハート





実は、

一昨日の夜


3週間振りに

彼から連絡が来ました〜飛び出すハート



彼から

連絡が来るかも…って

思っていたので

見事的中🎯





一昨日から

出張先に来ていたらしく


1時間30分ほど


電話で会話をした

私たち。



彼の部署のことが

とても気になっていたので



部署の近況を聞き

何かしら動きはありそうだけど



彼がちょっとは前向きに

捉えてたので少し安心した。




新規部署の立ち上げから

この一年

彼が頑張ってきたのは

知っていたので



大変だったと思うけど

そこで得た知識は


さらにこれからの

仕事で必ず役に立つものだと

思うから


と、伝えたら


凄く頷いてた彼。





そういえば


3週間前に

彼がメールで伝えてきた、



「yuiさんって優しいですよね」



その意味を

彼に聞けなかったから

直接聞いてみた。



そしたら…



「部下」は、

自分に相談してくることが殆どだから


俺は

その話を聞いたり

アドバイスをする。


で、

「自分」が

話を聞いて欲しいな〜

相談したいな〜


って思った時には

yuiさんだな。って

思ったら


無意識にあのメールを

送ってた。笑





そっか…

あの


「優しいですね」


の言葉には

そんな意味が隠れて

いたんだね✨



彼にとっての

私の存在は


苦しいとき

壁にぶち当たったとき


真っ先に

思い浮かぶ存在なんだねラブラブ



そう思ったら

心が温かくなった。






そういえばね、

今日、こうやって連絡くれたでしょ?


実は、

●●さんから連絡くるだろうな〜って

思ってたんだよ!

そしたら、当たったし。笑



あとね、

連絡とか来なくても

●●さんが


もしかしたら

今日、辛い思いしてるのかも。


元気なくしてるのかも。


とか、

なんとなく伝わってくるんだよね〜



へぇ〜

すごいね!!

なんでだろうね?



繋がってるからじゃない?笑



嬉しいね〜ウシシ





こんなことも

一昨日、話をしたゲラゲラ




お互い

なかなか会えなくても



必要としている存在



そんな存在に

なれているんだね…私たち。






あなたと彼の関係も

なくては無ならない存在になっている。


彼にとって

あなたは必要な存在。


彼の言葉の奥に

あなたの存在の大きさが

隠れているかもしれないね。





ベル関連記事ベル