ありがとうございます!

棚守祐弓のブログです。


先日、知り合いに誘われて喫茶店でモーニングを食べて来ましたが


まだ知り合って日が浅いので、、、

人見知りな私は〝です、ます、ですよね〟調で話しながらも


開運ダイアリーを持ち出して「本命星早見表」で

彼女の本命星を見て

その星の特徴とラッキーカラーをお知らせしました。



たまたま彼女の好きな色とラッキーカラーが合っていた事に感激したらしく

その事を知った彼女のお友達からもリクエストを頂いて。


昨日も、風水のお話をしながらモーニングを食べて来ました。



そのお友達は

ご自分の娘さんがアトピー体質で大変だった事がきっかけで

食育をお勉強されて


娘さんの症状が劇的に改善した事から

食べる物の大切さを広めている方でした。



食育や、摂取している食品の重要性を話し続けて30年だそうで

ビタミンやミネラルの事、食べ合わせの事や

色んなお話がバンバン出て来て

(おりしも、サプリメントの問題が注目されていますよね)


家事炊事を放棄している私には耳の痛いお話でしたが

それでもゲラゲラ笑いながらの楽しい時間でした。



その方からは

風水と言えば、

玄関やキッチンをキレイにするのが良いって聞くけど

ホント?何故?との質疑応答や

生年月日が近いとラッキーカラーが同じとか

そんなお話をしていたら


「こんなに凄く良いお話を無料で聞いて良かったの?」と訊かれて

(物事を広めている人は分かってる〜と感心しました)


私も「まぁ、ここまでは大丈夫です」とお答えしました。

まぁ、ほんの〝さわり〟だけでしたからね。



それでも別れ際に

ほんの気持ちです。と

「きなこも胡桃もビタミンCが豊富でタンパク質の働きを助ける」

(だったかな?😅)と、

そんな事を教えてくれながら

小腹の虫抑えに食べて〜と言いながら渡してくださいました。



お喋りの最中も私の事を凄く持ち上げて嬉しくさせてくれるので

「貴女こそカウンセラーですね!」と言って笑い合いました。


やっぱり30年も物事を広めるお仕事をされている方は

説得力のあるお話をされるし所作がスマートですね。



私も見習おう!と思いました。



いつか幸せは必ずやってきます。

 

九星気学、風水、パワーチャージについて、などを

ご案内しています!

tanamori.yumi@gmail.com まで

お気軽にお尋ねください。

 

風水心理カウンセラー 棚守祐弓(私の九星・本命星は七赤金星です)