なにやらカゴが気になっている

おかっぱ女子猫


スンスン… スリスリ~


ひょいあしあとダッシュ



ご満悦な様子ですルンルン

猫はカゴとか箱が大好きですねにっこり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




 

先日 KBS world で【2014年KBS歌謡祭】が

やっていて、録画していたんですが、

出演者が本当に豪華で大興奮でした飛び出すハート


VIXX、ブロビ、CNBLUE、2PM、ティンタプ…


まだデビュー1年ちょっと位?の世界のBTS

がトップバッターなのも驚きだし

VIXX、バンタン、2PMのコラボステージとか

今じゃ絶対にあり得ない驚き


ステージが進みEXOが終わり…

見応えあり過ぎて疲れてきた私は←嬉しい疲れ


もぉ~笑い

この後 誰が出るって言うのよ~笑い

 と心の声が漏れ出ました。


笑爆笑笑


そして暗闇の中シルエットが… 


 ピニ~ニコニコ飛び出すハート からの BEAST ~ニコニコ飛び出すハート


やっぱり この時代 最高グッ気づき



歌番組は大体 推しグルしか見ないので

早送りがほとんどなんですが、

3時間位の番組でしたが

珍しく 一部早送りしただけでしたにっこり

途中 大御所の方かな?2人程?

よく知らなかったのでね オエーオエーオエー


あとヨジャグルは ほぼほぼ興味ない私ですが

SISTAR とApink が出てきたら

テンション上がるよね~にっこり

ソユ&チョンギゴも良かったニコニコ


しかし10年前の番組なので

グループのメンバーも今は居ない人が

まだいたり …


EXOはまだ大陸の方が2人おられるなぁ~

CNとビストのこの人は脱退するんだよなぁ~

ビストの脱退した人は先日、ヒョナと

結婚したなぁ~。続くかなぁ~←大きなお世話

などなど、そんな事も考えておりました凝視


だけど1番びっくりしたのは

この番組、何回か見てるはずなんです。

でも記憶がない 無気力

でも所々、わずかに見覚えはある。

大御所の所とかね 魂が抜ける

自分の記憶力 大丈夫かはてなマーク



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



そしてそして、

ゼベワン赤薔薇 昨日でデビュー1周年に

なりました拍手


早いものですね。

それと共に彼らは活動期限がありますので

あと1年半かぁもやもや

しみじみしてしまいます泣

きっと あっという間に期限が来てしまうと

思うけど、先は分からないから

今を一生懸命に、楽しく

活動してもらいたいですにっこり




 

 


 ではでは~バイバイ



流れ星