今日はベランダに出た時に

何気に外を見渡したら

鳩のカップルが電線でイチャイチャしていて

くっついたり離れたりして

ピョンピョンしていて

それを見て【なんか可愛いなぁ~】って

ほっこりしました キューン

お二方 お幸せに~ニコニコ飛び出すハート

多分カップルよねはてなマーク




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




毎日 殺人的な暑さですね 太陽ピリピリ


そらまる猫

そら猫♀の方はほとんど

エアコンの付いた部屋で過ごしていますが

まる猫♂は暑がりの寒がりな上

冷房や扇風機があまり好きではないみたいで

寝場所も安定しません。



そら猫はソファーに置いた

ドーム型ベッドが定位置 気づき


まる猫はソファーで寝たり

押入れ、廊下など寝場所も色々 手




私はと言うと…

毎日 冷房を付けるようになってから

膝痛が悪化していて 曲げ伸ばしが辛くて

しゃがむのが怖く思える状態ですネガティブタラー


あと ↑ の膝と同時期から足の付け根の

【コマネチバレエ】の部分 (腸腰筋と言う

みたいです) が痛くて痛くてアセアセ


で、何で痛いのか よくよく考えたら

多分 膝が痛い為に膝を庇って

きちんと歩けてないんじゃないかはてなマークと思い

気持ち大股で歩くようにしたら

コマネチ部分は改善しましたグッ気づき


やはり冷えは身体に良くないですね 煽り

とは言え、冷房なしでは無理なので

なんとか これ以上悪化しないように

気を付けたいです。




ではでは~バイバイ



流れ星