今日は珍しく そらちゃん猫♀
まる猫♂を とことん追いかけ回して
おりましたあしあとダッシュ



そらちゃん猫 相当ご立腹ですむかつき笑い



まる猫は 何をしたのはてなマーク

そら猫の癇に障るような事をしたのかな煽り



姿を消した まる猫ダッシュ

トンネルの中までくまなく探す そら猫

悪い子はいねがぁ〜びっくりマーク ←なまはげ風節分



しれっと まる猫登場 あしあと



普段はまるがオラ付いて笑い
そら猫を追いかけ回す事が多いです。
… が、そらちゃん猫足が速いので
まるは追いかけるのに必死ですアセアセ
そしてたまに、いつの間にか形勢逆転して
まる猫が追いかけられてる不思議爆笑爆笑爆笑



まだまだ気が済まない そら猫ピリピリ



しかし最近は暑さからか
追いかけっこも めっきり減りました。

まだ夏バテではないと思いますが
そらまる猫も 色々と省エネモードに
なってますね スライム


ではでは~バイバイ


流れ星