今日 新しい洗濯機が届きましたトラックダッシュ


突然、水がチョロチョロしか出なくなり

調子が悪くなってから

かれこれ2週間弱、水の補充をバケツで

行っていたんですが

これが地味に手間で負担でしたネガティブもやもや


最初は水の量が分からず

入れても足りず、入れても足りずを

繰り返していましたが、

水が足りないと一向に時間が進まないタラー

少しすると要領を得てきて

ほぼほぼ一発OK でいけるように。


そうすると、ちょっと不便だけど

このままバケツ補充でもいい気が

してきておりましたが ← 


いやいや…  やっぱり普通に使いたい。


水は最初と すすぎが始まる前の2回

補充しなければならないんですが、

この前は すすぎの時に

うっかり補充を忘れていて

凄くタイムオーバーしてしまった煽りアセアセ


いつも神経を洗濯に向けていられる

訳じゃあないし、何かやりながらだと

ちょっと難しい時がありますね。

因みにその時はご飯食べてましたパスタ



新しい洗濯機を設置してもらっている間

そらまる猫は警戒心 MAXで笑い

またまたビビり倒していましたが

終わって作業の方が居なくなったと分かると


すぐ見に来るヤツ爆笑笑(by まる坊猫♂)

察するの早いよね~凝視



フムフム… 中の方はどうかなはてなマーク

入りやすそうかなはてなマーク

入念にチェックしてます猫あしあと



上の部分は今までのものよりも

広くて登りやすそうあしあとダッシュ ← 猫目線



あと、私的にちょっと気になっているのは

  下差しコチラ 下差し



洗剤の自動投入のタンク部分なんですが

【 洗うの大変そうだな~ ネガティブもやもや】と… 

3ヶ月に1回程度のお手入れと

書いてありますが

これは絶対にウダウダするヤツですよ驚き

ウダウダセンサーが働きます笑い


便利になっていいですが

それと引き換えに、その裏には

大変な事もあると言ういい例ですよね←違う

黙って掃除しなさい 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



笑笑笑




ではでは~バイバイ



流れ星