キッチンのはじっこで
静かに上を見つめるお二方猫気づき




何かと思い、よくよく見たら

換気扇のフードの中に蚊が…


気になるようで ず~っと見てる 目気づき

耳がいいから飛んでる音も

聞こえるのかなはてなマーク



それぞれ 目線いただきましたにっこり ルンルン


そらちゃん猫♀



まる坊猫♂



笑猫笑



私はどちらかと言えば

蚊に刺されやすいんですが

刺されると これまた

赤くなって腫れ上がるのでアセアセ

極力 刺されないように気を付けたい驚き


あと、良くないんでしょうが

刺された所 爪でバッテンしちゃうよね~おいで




グッバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドブー




今日は電気屋に洗濯機を

買いに行ってきました。


急に水がチョロチョロしか

出なくなってしまってアセアセ


とは言え、長年使っていて

いつの製品かよくよく見たら


【2005年製】


なんと19年も使っていました驚き

長い間 頑張ってくれましたにっこりお願い





笑笑笑



今まで使っていた洗濯機は

【ななめドラム】なんですが

確か ななめドラムが出始めの頃に

購入したものでした。

まだパナソニックが

ナショナルの時代の製品です驚きアセアセ

で、この度購入したのは

またまた【ななめドラム】←最新ではない昇天


 

今週末に届きます トラック


設置してもらうから

当然 人が入って来るっアセアセ

そうすると そらまる猫がね~もやもや

普段 ドタバタ、やんちゃ&イケイケですが

かな~り内弁慶なので(特に まる)

マンションの点検などで

人が家に入って来ると

もうね… ビビり倒してしまうのです笑い


でもしょうがない。

その日、その時だけだから

耐えてもらうしかないねオエーオエーオエー




ではでは~バイバイ



流れ星