頬っぺの所をぷっくらさせてます



そらちゃん猫♀

この顔 本当によくするんです。


怒ってる訳ではなくて(多分)

何か考えてたり、疑問に思っている時に

する顔だと思っているんですが、

だいたい、この顔で私や まる猫♂

見ておりますあしあと



ちなみに通常時の そらちゃん猫です下差し

まったりリラックスモードラブラブ

そんなに変わらないかなはてなマーク


でも、過去の そらちゃん猫

写真をよく見たら、

だいたい頬っぺたが膨らんでました手




ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




そして、そらちゃん猫ですが

ついに【鼻ぺろ】してくれましたニコニコ飛び出すハート


もも黒猫は 顔を近づけると

だいたい鼻を舐めてくれたので

(そして たまに噛むのアセアセ)

そらまる猫はどうかなはてなマーク

密かにず~っと試していたんです。


で、そらちゃん猫が毛繕いしてる時に

ついでに舐めてくれないかと←どんだけ~爆笑

顔を近付けていたら

遂に【鼻ぺろ】してくれましたニコニコキューン



ちなみに まる猫はムリそうタラー

同じ様にしても【プイッ】と

そっぽを向いてしまいます。


【 プイっ 】だ凝視笑い

 まる猫の後頭部デス笑

 


 

Amebaペット部

 


Amebaペット部

 



ではでは~バイバイ



流れ星