今日は そらまる猫の2歳の誕生日拍手飛び出すハート


正式な誕生日は分からないのですが

6月13日に保護して、

初めて動物病院に連れて行った時に

【 生後2ヶ月位だから、4月の半ば頃に

生まれたんじゃないかはてなマーク 】と先生に言われ

今日をお誕生日にしましたにっこり



兄妹で保護したものの

毎日 元気いっぱいな そらまる猫

初老のオバハンはタジタジで驚き笑い

体力も衰えまくったヨボヨボ body なのに

この先 大丈夫かはてなマークと不安しかなかったけど

今では【追いかけっこに取っ組み合い】を

見ないと な~んか物足りない 爆笑爆笑爆笑


慣れってスゴいですね昇天



アタチ、2ちゃいになったのニコニコ飛び出すハート


オレも2才かぁ… 早いもんだぜ凝視気づき



そして、やはりあの時2匹一緒に保護して

良かったと心から思いますにっこり


これから先も

ドタバタは続くでしょうけど

好きなようにワチャワチャと

やってくれたらいいですあしあとダッシュあしあとダッシュ




子猫時代の そらまる猫

時が経つのは早いものです驚き




今日は〇〇の誕生日


 

 


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは~バイバイ



流れ星