昨日は久々にお天気も良くて
そらまる猫も朝から
テンション上がってましたにっこり上矢印


日向ぼっこも嬉しそうルンルン




太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



こちら、ウェットティッシュを

ちょっとだけキッチンのカウンターに

置いておいたら この有り様 下差し

ボロボロ…笑い



犯人は分かってます電球



まる猫… ではなく手

後ろ姿、オカッパ GIRL の…



そらちゃん猫アセアセ


カウンター付近を

ウロ付いてましたからね驚き


全く油断ならないわよタラー爆笑タラー



 そうそう、思い出しました気づき

そらちゃん猫と言えば

衝撃の【 ヤクルトかぷ事件雷 】

が思い出されます爆笑

下差し   下差し   下差し



要注意人物ならぬ

要注意にゃんこ~猫アセアセ

ガジガジ  ガジガジ … 笑い




ではでは~バイバイ



流れ星