寝る時は大体一緒なそらまる猫

寝る位置も決まっているようで

いつも 上差しの配置ですにっこり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




少し過ぎてしまいましたが
【 あつ森 】が発売から4周年に
なったそうです 拍手拍手拍手

早いものですね。
そして 4年もやっているのに全く飽きないにっこり

以前よりはゲームに当てられる時間も
かなり減ってしまいましたが
レベルも何も関係ないので
ゆるゆると自分のペースで
自分の好きなように島クリ出来る
あつ森が大好きですニコニコ飛び出すハート


あつ森 ゲーム を始めた4年前は
まだ もも黒猫がいて、
あつ森に限らず
私が座って何かやっている時は
もも黒猫 は私の膝の上に居るのが
定番でしたニコニコキューン

今は そらまる猫がファミリーに
加わりましたが、こう言う時は
そらまる猫は近くに来ないので
ちょっと寂しい… もやもや真顔もやもや


あつ森をやる前は
ずっと【ドラクエ】などのロープレが好きで
【ドラクエ10】のオンラインを
4年位はてなマークやっていました。

当時は夫も一緒にやっていて
夫はゲームの中のオンライン上のフレンドと
一緒に戦ったり、行動を共にしてましたが
私は安定のソロで孤独にやっていました凝視
やはりゲームと言えども
現実同様、人とつるむのは
好きではなかったです(集団行動が苦手タラー)

そんなドラクエ10も
今や 【 ver 7 】だそうです手
ここまで続いている事がビックリ。
そして 飽きずに続けている人も凄いねスター

私はどこまでやってたかと
考えたら ver 3 でした昇天 ←  遠い目



ではでは~バイバイ


流れ星