今朝、朝食を食べていたら

凄い勢いでむせてしまい苦しかったネガティブタラー

本当に死ぬかと思った 無気力


歳をとってきたせいか

以前より食事中にむせる事が

多くなりました。


どういう訳か、

自分が飲み込むタイミングじゃない所で

勝手に喉の方に入って行ってしまう… 手

そして、特に飲み物の方がむせやすいです凝視


幸い いつも家だからいいけど

これが【外出先で起きたら】と思うと

恐ろしいですね 驚き驚き驚き




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




我が家の押入れは

そらまるの要望で ←

1年中開けっ放し昇天


閉めても勝手に開けられて

しまうんですけどね爆笑ガーン





天袋はいつも閉まっていますが

天気の良い日はたまに開けて

空気を入れ替えたいと思っております。


… が、天袋を開けると

それを見つけた そらまる猫

押入れの入り口の

柱伝いに 柱を登って

天袋に入ろうとするので

こちらは1年中閉めっぱなし爆笑

※ まだ天袋に入られた事はないです


寝てるから【 今ならびっくりマーク 】と思って開けると

いつの間にか そらまる猫

【天袋チャレンジ】が始まっている無気力ガーン





入ってもダメな事はないんですがね。

でも、あまり入って欲しくないかなぁもやもや

だけど 実際に天袋に入るのは

無理じゃないかと 私は思っているんですが


何気に【 猫    天袋 】で検索してみたら

天袋に入る猫さんもいるみたい驚き


入ったはいいけど、降りる時ははてなマーク

ズドーン下矢印と 直で降りるのかなはてなマーク


それだと、うちはマンションだから

下から苦情が来そう物申すピリピリ


やっぱり天袋は 今まで通り

閉めておいた方が良さそうかな…昇天昇天昇天






ではでは~バイバイ



流れ星