今日は そらまる猫の過去の事で

少し思い出した事がありますので

子猫時代を振り返りたいと思います。




タイトルにある

【 まる猫♂の本性 】と言っても

下差し コチラではありませんよ凝視笑





この写真 何回使うんでしょう 爆笑飛び出すハート

実は かな~り私のお気に入りなんです笑

まる猫本人は気付かれてないと

思っていますけど、これも本性と言えば

本性ですよね昇天



笑笑笑



今でこそ 超~甘えん坊で

ジャイアン気質な まる猫ですが

最初は全くそうではなく

むしろ、それはそれは大人しい子で、

そら猫に隠れて、そら猫の後ばかり

付いて歩いている子でしたあしあと


今思えば…

活発な そらに隠れて、そらを表に立たせ

そらを游がせ操っていたのではないかはてなマーク

との噂もあります驚きアセアセ ← 我が家調べ




手手手手手手手




そらまる猫が生後半年の時に

避妊虚勢手術を受ける為に2人一緒に予約。


朝、2人を病院に連れて行き

2人一緒にお願いして来るはずが、

まる猫は【まだ片方の睾丸が出てきていない】

との事で、少し先送りに…

その日は そらちゃん猫♀だけ手術を

お願いする事になりました。


まる猫と私、2人で家に帰り… 車

少しして、そら猫が居ない事に

まる猫が気付くのですが、


すると急に、それまで喉なんて

鳴らした事なかったのに


スリスリ~

ゴロゴロ~ 


【 この時を待っていた 】と言わんばかりに

爆音で喉を鳴らし始めたのです驚きアセアセ


可愛いと思いましたけど

ただね、ちょっとだけ

恐ろしさも感じたのはココだけの話

タラー爆笑タラー


だって、そら猫が居なくて不安になったり

寂しい気持ちになるのではなく

あれだけ そら猫にくっついていたのにあしあと

すぐに切替えて 自分だけ可愛がられようと

すると言うね… 無気力




あれはてなマークオレ1人なのかはてなマーク

シメシメ よだれよだれよだれ

って感じかな… 魂が抜ける




ぜ~んぶ オレの物だい 笑



何と言うか、ジャイアン的感覚の

まる猫らしいっちゃ らしいんですがね凝視

今なら凄くよく分かる笑い


そんな少しびっくりした話でしたにっこり笑

 

 

  

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 



ではでは~バイバイ

ここまで ありがとうございました お願い




流れ星