今日の朝イチの そらまる劇場カメラ気づき



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとピリピリ




今日はホームベーカリーにお任せで
食パンを作りました。

以前購入した【 食パンミックス 】が 
思いの外期限が過ぎていたので
慌てて消費すると言うね… 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



コチラの食パンミックスパン

バターの薫りが凄くて

味覚と嗅覚がかなり満たされます笑


水さえ用意すれば

ミックス粉と付属のドライイーストを

入れるだけなので大した準備も必要なしおいで

簡単で助かるわ~昇天


今回で3袋使い切ったので

また購入しておこうと思いますにっこり



 

 


 



ホームベーカリーに働いてもらっている頃

そらまる猫は何をしていたかと言うと…


寒過ぎてヒーターの前で寛いでおりましたにっこり



以前作った時は、

確か去年の夏頃だったかな…


その時は こんな風に下差し



キッチンに様子を見に来たんですが

流石の そらまる猫

寒さには勝てないようですあしあと




台風台風台風台風台風台風台風




我が家のホームベーカリーは

結構古くて年期が入っているんですが


いつの製品かと よくよく見たら

なんと【2004年製】でした驚き驚き驚き

古いはずですねタラー


新しいホームベーカリーも

欲しいっちゃ欲しいけど… よだれ

20年も前の製品なのに、

まだ 全くガタが来てないのでねにっこり

出来る限り頑張って貰おうと

思っておりますグッ気づき



今のホームベーカリーは

見た目もオシャレで

スタイリッシュなんですねキラキラ

機能も20年前より進化してそうにっこり


 

 

 



ではでは~バイバイ



流れ星