今日は そらちゃん猫♀

朝から絶好調であしあとダッシュ


秘技【柱登り】を連発したり

今日のドタバタの主役でしたあしあとダッシュ


昨日、まる猫♂に執拗な程に

追い回されてたから驚き

その腹いせかなはてなマーク ← 多分違う

そらちゃん猫は そんな

ねちっこいタイプではない。多分…



テンション上がって

おめめがまん丸にっこり飛び出すハート



こう言う時、まる猫は大人しくて
自分が はしゃぐ分にはいいけど ←
人が(そら)テンション上がっていると
圧倒されてしまうみたい




遠い目… 猫




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




我が家、キャットタワーが

エアコンのすぐ横に

設置されているんですが

そらちゃん猫がご機嫌な時は

エアコンの送風口の羽に

スリスリ~スリスリ~ とするもんで

すぐに風向きを変えられてしまうアセアセ


【なんかエアコンの風強いな~】と思ったら

送風口が真下を向いていたりとか

しょっちゅうですガーン爆笑ガーン


まぁ、それだけご機嫌って事ですよねニコニコ笑



スリスリ~ 笑猫笑




ではでは~バイバイ



流れ星