ここ数日、頻繁に地震があって怖いネガティブ

出来る限りの備えをして
後は祈るしかないけど。



スタースタースタースタースタースタースター



そらまる猫は毎朝 牛乳(猫用)を飲んでいて
今までずっと決まった同じものを
飲んでいるんですが

 下差し コチラ 
キャティーマン ねこちゃんの国産牛乳 乳酸菌プラス 200ml【HLS_DU】 関東当日便

 


先日、スーパーで見た事ない牛乳が

売っていて、お試しで初めて購入して

みました。


 下差し コチラ

pet friend 国産プレミアムミルク 「ねこちゃんにもやさしいみるく」 300ml×24本※パッケージリニューアルいたしました 猫用 【タウリン配合】おなかにやさしい(乳酸菌・オリゴ糖・乳糖分解酵素)常温保存可能品


 

値段は同じだけど、こちらの方が量が多いにっこり



で、翌朝 そらまる猫に早速あげてみた
新しい牛乳 飲むかな~ニコニコルンルン

すると、そらまる猫 のお二方
あれだけ【早くくれ~ピリピリピリピリ】と
言わんばかりに ニャーニャーと
鳴いていたのに、牛乳の入ったお皿を
目の前にしたら 急に警戒し出した笑い

結局、1なめ2なめして残しました驚きアセアセ

何が違うのかなはてなマーク
飲む前から警戒してたから
匂いからして違うのかしらはてなマーク

動物はそう言う所、本当に敏感ですよね手


最初、まとめて5個くらい買おうと
意気込んでいたんですがダッシュ
1個にしておいて良かった爆笑爆笑爆笑

危ない 危ない…煽り





牛牛牛牛牛牛牛



ちょっと前から Mnet で再放送が始まった
【 Road To Kingdom まじかるクラウン 】

丁度、また見たいなぁ~ と
思っていた所だったので
ナイスタイミングですグッ気づき
でも、これ見るの何回めだろはてなマーク

そして 何回見ても
その度 初めて気付く事がある

どのグループの どのステージも
本当に見応えがあって素晴らしいグッ気づき

その中でも やっぱりドボが
素敵で圧倒的だけど…
私はオネノプのステージがどれも良かったニコニコ

特に好きなステージは
番組が終わってから4年近く!?経ちますが
好き過ぎて未だに見てます飛び出すハート

 下差し コチラ 【 ONF 】


ヒョジンさんが上手すぎるアセアセ

もしオネノプに会う事があったら
あのステージ、めっちゃ格好良かったです!!
って熱く伝えたい笑

多分、キョト~ンの後に、
お… おうタラーって引かれそうだけど爆笑


あと、オネノプ見るたびに
MKさんはモネクじゃなくて
オネノプの方が合ってるなぁ~、と思う。
モネクのサバ番に出てましたよね。
残念ながら途中脱落だったけど、
だからこその今があるのかな、と…。
オバハンの勝手な見解ですからねおいで


ロトゥキンが終わったら
次は その枠で本戦の【 KINGDOM まじかるクラウン 】が
 Legendaly ~ の方
やるので、この勢いのまま
続けて見る予定ですランニングダッシュ



ではでは~バイバイ


流れ星