今日は【ゆうパック】での

お届け物があり、

いつも配達して下さる おじさんが

午前中枠の朝イチに近い時間に

届けて下さいましたにっこり


いつも【早い時間にめんね~お願いアセアセ】と

言って持ってきてくれるんですが…

いつも朝イチぐらいに届けてくれますトラックダッシュ


とんでもないです 凝視おいで


ワタクシ、宅急便を待っている時間って

あまり時間を有効的に使えない体質で爆笑 ←

何かやっていても落ち着かないし、

どうせ家に居るんだし、

のんびり待っていればいいのに

それが出来ないのです煽り煽り煽り


なので 早ければ早い程 助かりますニコニコ笑



 

 

 


まぁ、それ以前に

配達して届けて貰える事自体が

ありがたいんですけどもねにっこり




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




今日の まる猫♂





洗濯機に入ってはいけないのを

分かっているはずなのに

人目を盗んでコレです凝視

 

 



悪い顔してますね~驚き

まるで指名手配犯の写真のヤツみたい驚きアセアセ





それを隠れ見る そらちゃん猫笑

 

 

  

Amebaペット部

 

Amebaペット部




ではでは~バイバイ



流れ星