もも黒猫とお別れして少し経ってから

お花のサブスクを始めましたガーベラ


我が家は お花を月に2回

届けていただいていて

2年弱お世話になっていましたが

この度、一旦止める事にしました。


自分では選ばない花や

見たことない花が届き、

毎回楽しみでしたにっこり


契約は1月いっぱいだったので

先週届いた物で最後。



箱の内側にスタンプがあると

1本おまけが入っている【しるし】

なんですが、


最後の最後で コチラ 下差し

興味深々のハチワレ登場(まる猫♂)


うっすら見えるハートのスタンプハート

最後の最後に【ありがとう】って事かなはてなマーク

たまたま… ですかねはてなマーク



スタンプがあったのは確か…


始めた頃に1回目。

次に去年の秋頃 イチョウ

で、最後の今回。


2年弱で3回。


それが多いのか少ないのかは

分かりませんが

たかが1本でも【おまけ】は

嬉しいものでしたにっこり飛び出すハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




最近の私は、

ちょいちょい訪れる

【K-POP停滞期】に入っていて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

特に、アレだけ騒いでいた

【ぜべわん】ですが…



【ぜべわん イルデするってよ電球】と聞いても


ふ~ん…凝視


【ぜべわん ファンコン( in ジャパン )

やるってよ電球】と聞いても


ふ~ん…凝視  って感じで


全くテンション上がらずでした煽り

カムバしたら、また元に戻るかなはてなマーク



ですが、K-POP停滞期と言っている割に

先日デビューした

せぶちダイヤモンドの弟分の【 TWS 】ですが

最初は何とも思っていませんでしたが、

デビューショーケース → Mカなどの

歌番組を視ているうちに…


【 TWSええやん ニコニコ】となってきた煽りアセアセ

もうね… 本当にチョロヲタで困るアセアセ


全然 追うつもりはないんですが ←

プロフィールなどを見ていたら

何気に追ってますよね オエー


長身&小顔のリーダーが

お誕生日が一緒でね気づき

それだけで親近感湧くよね~ 笑爆笑笑


しかも、追うつもりないと言いつつ

デビュー前の【舞台裏】みたいなヤツも

見てしまったよアセアセ

ヤバイタラー既に片足突っ込んでいるのかも魂が抜ける



まぁ 何はともあれ

【せぶち】だ【ぜべわん】だと騒いでいても

私にとっての1番の推しは




 下差しコチラなのです

-    S O R A M A R U    -

【 加減を知らない荒くれ兄妹 】

デビュー間もない新人ユニットです爆笑飛び出すハート

代表曲 : カーテンを登る



 



笑笑笑




子猫時代は過ぎましたが

まだまだ気分は子猫の そらまる猫


まだまだ手が掛かりますが

やはり今が大切だし

振り回されて大変な今も

懐かしく思える時が必ず来るのでね手


なので私にとって何よりも1番の推しであり

最優先は そらまる猫になりますにっこり




ではでは~バイバイ



流れ星