数年前から寒い時季になると

雑巾を絞った時などに

指が (主に人差し指) 内出血を

起こしやすくなりました。


そう言えば 前に、手を【 パンっお願いハッ】て

思いっきり叩いた時に ← どうした驚き

右側だったか 片方の手のひらが

内出血しましたアセアセ


血管が弱くなってきているのかな ??

分かりませんが

気を付けないとですね。


ただ、内出血する時は

若干痛みがあるので

雑巾を絞る時も【これ以上はヤバイ…雷】と

少し感覚的に分かるようになってきました手




スタースタースタースタースタースタースター




我が家、家のフローリングのほとんどに

そらまる猫ドタバタ対策の為に

防音マットを敷いているんですが


 


今朝 丁度この【ダブル爪とぎ】の場所で 下差し


そらちゃん猫♀がマットを

カリカリと引っ掻いていて

どうしたのかと見に行ったら足ダッシュ


何か落ちているようなはてなマーク

でも 色が同系色でよく分からない…



拾ってみたら、

何と… 【 う○ち 】でした~泣爆笑泣

お食事中の方、スミマセンお願いアセアセ

触っちゃったよ~ 手ガーン


この少し前に まる猫♂

別の部屋で【 大 】をしていたのですが

歩いて来て、お尻に付いていたものが

コチラでポトリですかね凝視


 


 


色がマットと同系色なので要注意ですな注意

マットの色選び失敗したかなはてなマーク




油断した瞬間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは~バイバイ




流れ星