今日もお天気曇りで曇り

昨日に続いて今日も

つまらなそうな そらまる猫もやもや


明日は1日雨みたいだから

つまらない日が続きますね。






もも黒猫の仏壇に飾るのに

お花を買ってきたんですが、

カットした【 茎 】で夢中になって

遊んでいるお二方ニコニコ飛び出すハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ワタクシ、そらまる猫

鼻と鼻をくっつけて【チュッ飛び出すハート】って

よくやるんですが、

そらちゃん猫♀

いつも すんなり受け入れてくれて、

まる猫♂は終わった後に いつも


【なっアセアセ何するんだよ~笑いぺっぺっ煽り


って顔をする 爆笑爆笑爆笑



嫌なのかなはてなマーク 

もしかして迷惑はてなマーク


でも、やられるのが分かっているのに

逃げはしない…


って事は 満更でもないのかなはてなマーク と

勝手に思い込んでおります昇天







ではでは~バイバイ



流れ星