もうすっかり寒くなりましたね台風
空気もかなり乾燥して
静電気がバチバチですピリピリ

我が家、最近 ようやく加湿器を
稼働させました電球気づき

もっと早くに使いたかったんですが
ワタクシ、加湿器の掃除が面倒で
本当に嫌いなのです無気力
ついでに言うと、毎日タンクに
水を入れる作業もね … 無気力アセアセ ← どんだけ~

だから、な~んかウダウダして
使い始めるまでに時間がかかってしまった

使い始めれば、掃除も水入れも
ちゃんとやりますけどね 凝視 ← 当たり前



スタースタースタースタースタースタースター



そらまる猫 は相変わらず
コタツでくつろぐ事はなく
今やコタツは追いかけっこで
逃げ込む場所になっておりますあしあとダッシュ
そしてコタツに逃げ込んだ時に
開いた穴ぐらから中と外で手を出し入れして
チョイチョイあしあとチョイチョイあしあとピリピリやって
遊んでおります爆笑笑

この感じだと、この冬も
コタツでくつろぐ事はなさそうかなぁはてなマーク

まぁ、元気に走り回って
楽しそうにしてるから
それはそれで良しですねにっこり飛び出すハート







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そらちゃん猫♀は柱に飛びついて
ガッガッガッ と、上まで登って行く事が
マイブームになりました驚きアセアセ

お陰で柱はボロボロ度が増し
一回カンナかけたい …
接している壁の壁紙もボロボロに泣

そう言えば、今の家に引っ越して来た時に
もも黒猫 にキャットタワーを購入するのに
ネットで色々見ていた時に、

ステップも何も付いていない
【 天井まで1本の柱  】のタイプの物があって


 下差し こんな感じのヤツ 下差し

「 こんなの どんな猫が使うの?? 」と
思っていたんですが
まさか、その20年後に
該当する猫が我が家に来るとは爆笑爆笑爆笑


そらちゃん猫

気持ち良さそうにウトウトにっこりキューン




ではでは~バイバイ



流れ星