朝晩すっかり寒くなりましたね

空気も乾燥して急に手指がガサガサです煽り



手手手手手手手



10月からアニメの

【キャプテン翼 ジュニアユース編】が始まり

アニメ好きな夫が見ているのを横目に

見ていたら すっかりハマってしまいました爆笑


ジュニアユース編が始まる前に

キャプテン翼セレクションはてなマークみたいな

小中学校編はてなマークをざっくりやっていたので

最初からの話の流れも

ざっくりと かいつまんで見れました。



個人的には立花兄弟の

 下差し 【スカイラブハリケーン】が推しですね

 ※ 画像お借りしました


こんな技、実際には絶対にムリだけど驚きアセアセ

スカイラブハリケーンが出そうになると



キターーーサッカーランニングダッシュ



と、テンション上がります笑



キャプテン翼と言えば

私が小学生の頃に流行って

当時、凧に自分の好きな絵などを書いて

【オリジナルの凧】を作って上げる

と言う行事があって

男子のほとんどが

キャプテン翼を描いていたのを

思い出しました ← 遠い記憶凝視



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



少し前に立ち寄ったコンビニで


 下差し コチラ、初めてお目に掛かりましたニコニコ


セブチ グミダイヤモンド

血眼になって探していた訳ではないですが

どこにも売ってなかったのでね。

ちなみにラス 1 でした。


 下差し オマケのステッカーはコチラ


我らがリダルンルン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


別の日、別のコンビニにて

 下差し コチラを発見

コチラも初めてお目に掛かりました。
しかも値引品の所に 3個ヒッソリと
置かれていましたアセアセ

こんな感じのキャラ物って
バンタンさんの所でもあったよね
パクリかはてなマーク  ← オエー


突如現れた【おかっぱ そらちゃん猫♀



気が付けば せぶんてぃーんダイヤモンド

カムバも来週。

その後には ぜべわんピンク薔薇 もカムバが

控えているので、ちょっとそわそわニコニコ飛び出すハート









ではでは~バイバイ



流れ星