最近見始めた韓ドラ



【テバク不動産】




【ゾンビ探偵】




【ディアブラッド】

コチラは数年前に視聴済みですが
あまり覚えていない為、もう一度。




気付いたら

【 除霊・ゾンビ・ヴァンパイア 】

ダークな感じの物ばかりでした爆笑アセアセ


怖いのは苦手だけど

どれもそこまで怖かったり

気持ち悪くはないので普通に見れてますにっこり



【貞子のやつ】とか

本当に怖いのはムリですガーン

あとドラマじゃないけど

【心霊系の番組】とかも絶対に見ません凝視


あの手の怖い番組を見ると

絶対にいつもは起きない

夜中の変な時間に目が覚めて

しかも【トイレに行きたいケド … もやもや

【怖いな … どうしよう煽りアセアセ】とかなる。

いい大人なんですがね 爆笑ガーン



幽霊は信じてませんが

もし出会ってしまったら

縮み上がるくらい怖いだろうな … と

思います驚きアセアセ

… が、私は霊感はないので

多分、お会いする事はないでしょうお願い


その代わり

守護霊だったり自分を守ってくれている

存在があるのなら

ぜひ、お会いしたいですにっこり気づき



幽霊を信じるor信じない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


韓ドラは基本【復讐系】を

好んで見ていますが

実際にはあり得ないような展開だったり

現実離れした状況が面白いです。


逆にほとんど見ないのが

【恋愛物】【キュンキュン系】ですね。

普通なら?トキメクであろう場面で

私は何故か【ゾワゾワ笑い】してしまう驚きアセアセ

なんでだろ、同じような方いませんかはてなマーク


韓ドラを見始めた頃は

人気のラブコメとか

一通り見てましたがね凝視

その頃もそれ程キュンとはしなかったケドオエー


月日と共に好みも変わるものですね昇天



ではでは~バイバイ



流れ星