ぜべわん地球 ジウンさんの番組


なかなか見る時間が取れずでアセアセ

EP.1を少しだけ見て止まっていましたが ←

頑張って一気にEP.4まで視聴ランニングダッシュダッシュ


EP.3で【 HIGHLIGHT 】の

ギグァンさんが出ておられたのでねにっこり

やっとこさEP.3まで見終わったら

次はEP.4で ハンビン&メテュニコニコ飛び出すハート

見ない訳にはいかないよだれ



EP.3


ギグァンさんと言えば
腹筋・バキバキの身体ですが
どれだけやったら あの腹筋になるの?と
思っていたんですが、番組の中で
朝起きたら鏡を見て身体をチェックして
少しでも気に入らないと
すぐにジムに行って鍛えると
言ってましたね。

やはりあれだけの身体を維持するには
そこまでのストイックさが必要なんですね。


少し前にギグァンさんが
ソロで活動した時の曲が結構好きでしたにっこり



ブレブレですが スクショ気づき

すごい衣装 驚き  丈短かっ アセアセ
自慢の腹筋をここぞとばかりに
見せつけてきますね 爆笑


あと、ギグァンさん経由して
ドジュンさんもゲストに
来てくれないかしら?
さすがに HIGHLIGHT から2人はないよね真顔


地球地球地球地球地球地球地球


EP.4


ジウンさん、メンバーと一緒で

いい意味でリラックスした感じにっこり


【フルーツ飴】美味しそうだった~よだれ

日本の りんご飴と違って食べやすそう。

私、りんご飴ってそんなに

食べた事ないんですが

その上、全部食べきった記憶もないです煽り

↑ かなり遠い記憶 アセアセ



手渡しで貰えるなんて羨ましいけど

オバハンは緊張して

頭真っ白になりそう くるくる無気力

強張った笑顔をするのが精一杯です魂が抜けるガーン


あと、日本語 勉強されてるんですかねはてなマーク

とっさにパッと言葉が出て来て凄いな気づき



グループでは最年長ですが

兄にも弟にもなれる器用な人ですね笑



ではでは~バイバイ



流れ星