去年の秋頃だったか

そらまる猫 にベッドを購入したんですが

ず~~~~~っと使ってくれずアセアセ

放置されていました 大あくびzzz


あまりに使ってくれないので

1度しまっていたんですが

先日、急に思い立って

ソファーの上に置いてみました。



そうしたらコチラ 下差し


置いた途端に使ってくれましたキューン 爆笑キューン


置き場の正解はソファーだったのはてなマーク



このベッドは 2way仕様で、

中に潜れるようになっているんです。

ちょっとした寝袋みたいな感じ。


我が家のソファーは場所的に

エアコンの風が丁度当たるので

今だと冷房の風でちょっとひんやり。


なのでコチラに潜って

丁度いい感じなのかなはてなマーク


猫もよく考えてますねにっこり

 

 


猫の物も、良かれと思って買っても

使わない場合も多いので

なかなか購入も躊躇う物が多いですもやもや


買うのも【賭け爆弾】みたいな感じに

なってしまってます 驚き


 

 


 


 


ではでは~バイバイ



流れ星