元気は元気だったんですが
ここの所、心が沈む事が多く
暑さによる夏バテも重なり
しばしブログから離れていましたスター


タイトルのお話

そらまるちゃん猫 ですが
最近あまり遊ばなくなりましたあしあとダッシュ

あそばせ方が悪いのか
色々と試みているんですが
2人共 見てるだけ。

まぁ、1つ考えられるのは
前からの【あるある】なんですが
お互いに遠慮している感じにも思えるかなぁ

じゃらし や おもちゃ を見ずに
お互いの顔ばかり見てるのよね 爆笑ガーン

私的には【2人一緒に遊んだらいいじゃん】と
思うんですが、そうもいかないみたいで凝視

かと言って片方と遊べば
もう片方が良い顔しない、と言う … 魂が抜ける


難しいですねタラー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先程、昨日のMカの録画を見ていたら
見覚えのある顔が出ていて、
ボイプラ星のワンツーハオが
【LE' V】として出演しておりました。

そう言えばデビューするとの
情報があったな。

ジュンヒョンのグループもデビューして
【TIOT】として先週も出てましたねグッ気づき

ボイプラ界隈が賑わってきましたね。


そして我らが ぜべわん地球ハンビンが
なんと Mカの MC に抜擢されたと!!

これは本当に驚きましたバレエ

モネクのジュホンさんが兵役の為、
番組を卒業されたので
【次は誰がMCやるんだろ~】
なんて漠然と思っていたんですが
まさか推しが選ばれるとはニコニコ飛び出すハート

今まではMCの所は早送り早送りで
見てたんですがお願いアセアセ
あと興味ないグループもお願いアセアセ
トータルして早送りでした オエーオエーオエー

これからはMCの部分も
ちゃんと見なくては昇天


ではでは~バイバイ


流れ星