我が家のキャットタワーの事ですにっこり



購入してから16~17年が経ち

かな~り年期が入っております。



少し前に美容室で

担当の美容師さんと

いつものように猫のお話をしていて

【キャットタワーが折れる事がある】らしい

と言う話を聞き、

ある程度 年月が経ち

古くなったタワーの事だと思います電球


我が家のキャットタワーは大丈夫かはてなマーク と

何気に毎日 気になっていますアセアセ



 … と言うのも、そらまる猫がね … アセアセ

凄いんですよ あしあとあしあとダッシュダッシュ



何せ、やんちゃ&イケイケなもんで

特に まる猫♂の方が

1~2段目のステップを使わずに

いきなりジャンプして3段目に爪を引っ掛けて

そのまま力任せに4段目まで

無理矢理登るって言うね … 煽り煽り煽り



その度にタワーがグラグラして驚き

本当に折れるんじゃないかと

毎回ヒヤヒヤしております笑い



追いかけっこの時などは

2匹で全力で踏みしめて乗り降りするしで、

もう恐怖しかないです ガーン爆笑ガーン




それぞれの場所で おくつろぎのお二方猫

まるちゃん、お腹が凄いね ニコニコ笑




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ではでは~バイバイ



流れ星