痛めた股関節ですが

お陰様で すっかり良くなりましたにっこり


腰を痛めたと勘違いするぐらい

広範囲に痛みが広がっていたんですがピリピリ

ここぞとばかりに湿布を貼りまくったので

それが効いたのか電球

思ったよりも早く良くなりました気づき


それと、ここ数ヶ月

腰がどうにもこうにも痛くて

立っていても座っていても痛くて

特に座ると痺れてきて辛かったんですがピリピリ


今回痛めた股関節が治ると共に

辛かった腰痛も無くなりました凝視


何気なしに横着して足を使っていた事が

腰&股関節に相当な負担を

掛けていたみたいで

正直驚きました 驚き驚き驚き


治ったからいいものの

気を付けないといけませんね おいで


 … とはいえ、今までの習慣で

ついつい足が出そうになるけど

サッと手で直すようにしてます昇天



地球地球地球地球地球地球地球



【 ZB1 】

ぜべわん デビューチュッカヘ拍手拍手拍手

ちょっと遅くなりましたが 爆笑


【 MV 】


【 デビューSHOWCASE 】



いや~、仕上げてきましたね。

曲も良いし、皆かっこいい ニコニコ飛び出すハート


そして皆 歌が上手くてビックリ

テレが上手いのは勿論ですが、

ハオさんスゴいルンルン

ボイプラの時に歌の印象があまりなくお願いアセアセ

推ししか見てなかったヨオエー

歌声がスーっと入って来るし

上手だなぁ、と思いました ← 語彙力泣







※ 画像お借りしました


ではでは~バイバイ



流れ星