タイトルの通りで

3日前に急に痛くなってしまいピリピリ

最初は以前から悩んでいる

腰痛が悪化したんだと思っていたんですが

だんだん痛む場所が

腰ではなく股関節だと気付きました。

左側の股関節です。


そこに気付いたら

痛み出した原因もすぐに分かりました。


我が家は そらまる猫をお迎えしてから

激しい追いかけっこ&取っ組み合いの

ドタバタ対策であしあとダッシュ

防音マットを敷いたんですが



 


その防音マットが

ズレやすい場所があって

それを最初は手で直していたんですが

だんだんと横着して

足を使うようになり 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける ← THE 雑


1日に何度も直し

それを約1年 … オエー

結構な力を使うもので

股関節が遂に悲鳴を

上げてしまったのかな … と。


ちなみにそこで使っていた足は左足です。


なので、やっぱりソレが原因かなぁはてなマーク



今日になったらだいぶ

痛みもマシになってきましたが

まだまだ、歩く時や立ったり座ったりなどが

スムーズにいきません。


痛そうな変な歩き方をしてるので、

まる猫♂ の方は何か察しているのか

いつも大暴れで遊ぶのに

あまり遊ぼうとはしません。


【抱っこしてくれればいいよ】くらいの

感じでスリスリしてくれます ニコニコキューン

 ↑ 勝手な想像デス、本音はどうかな 爆笑

まる猫なりに気を使ってくれてるのかなはてなマーク


そらちゃん猫♀は通常営業です にっこり気づき

でも、それはそれで無邪気で可愛いです飛び出すハート


猫もそれぞれですね笑




地球地球地球地球地球地球地球



【 ZB1 】

いよいよ明日デビューショーケースですね

めちゃくちゃ楽しみですニコニコ飛び出すハート


リアタイしたいところですが

時間的に絶対無理なので

後日ゆっくり録画で視たいと思いますOK



ではでは~バイバイ



流れ星